コラム
電車内のデジタルサイネージ広告はつい見てしまう
駅の広告も効果的ですが、
電車内の動画による広告にも注目してみるといいでしょう。
電車内では、スマートフォンを見る、
本を読む方が多いですが、少しぼんやりしたいという瞬間に外の景色を眺めるのと同様、
広告を見ることがあると思います。
少しの間でも目を向けてもらえた広告が動画なら、
なおさら数秒間眺めてしまうので、消費者にはなんとなく眺めた広告でも、
そこでデジタルサイネージ広告によるPRができているということになるのです。
駅の広告も効果的ですが、
電車内の動画による広告にも注目してみるといいでしょう。
電車内では、スマートフォンを見る、
本を読む方が多いですが、少しぼんやりしたいという瞬間に外の景色を眺めるのと同様、
広告を見ることがあると思います。
少しの間でも目を向けてもらえた広告が動画なら、
なおさら数秒間眺めてしまうので、消費者にはなんとなく眺めた広告でも、
そこでデジタルサイネージ広告によるPRができているということになるのです。
屋外看板・広告看板・デジタルサイネージの設置を
検討されている方はお気軽にご相談ください。