よくあるご質問

サービス全般に関するご質問

見積りは無料ですか?

無料です。ご希望の内容をお伝えいただきましたら、お見積りします。

ロゴマークやロゴネームが決まっていません。制作してもらえますか?

はい、当社デザイナーが制作します。理念やビジョンを伺った上でコンセプトを決め、わかりやすく印象的なロゴマーク・ロゴネームをご提案します。

屋外看板に関するご質問

屋外広告看板(野立て看板)とは何ですか?

道路沿いに設置される広告看板のことです。会社や店舗、サービスのPRのほか、店舗までの案内・誘導などの役割を果たします。

看板を立てたいです。どうしたら良いでしょうか?

まずはお気軽にお問い合わせください。お客様の要望をヒアリングし、集客効果のある広告看板をご提案します。

立てたい看板のイメージがあります。どのように伝えたら良いですか?

手書きのイラストでお伝えください。または、イメージに近い写真やイラストなどの資料をご準備ください。

希望の場所に看板を立てられますか?

お客様のご要望に応えられるように、土地の所有者と交渉します。また、ターゲットや訴求内容に合わせて、効果の出る設置場所を提案いたします。

どこに看板を立てれば効果的なのかわかりません。

広告看板のプロであるジスコにお任せください。車や通行人の流れ、地域情報を十分に調査した上で、最適な場所を提案します。

店舗がわかりづらい場所にあるため、集客アップにつながる広告看板を立てたいです。

店舗までの誘導案内看板の設置をおすすめします。大通りや生活道路に看板を立てることで、店のPRと誘導につながります。

依頼から看板設置までの期間はどれくらいですか?

おおよそ1カ月〜45日程度です。お急ぎであれば最短1週間で製作施工が可能です。広告看板で訴求したい内容やデザインのイメージを共有いただくことで、打ち合わせがスムーズに進み、設置まで短期間で対応できます。

低予算で広告看板を設置したいです。可能でしょうか?

はい、可能です。お客様がお支払いするのは月額料金のみで、デザイン費や施工費は不要です。予算内で可能な広告戦略をご提案します。

デジタルサイネージに関するご質問

動画コンテンツの制作を依頼することは可能ですか?

もちろん可能です。動画コンテンツの制作もお任せください。

ディスプレイが故障した場合、どうしたら良いでしょうか?

3年の保証期間内であれば無償で修理いたします。保証期間外の修理の場合は、料金がかかります。

特別なハードウェアやソフトウェアを準備する必要はありますか?

ハードウェアはディスプレイをご準備いただきます。当社でレンタルできるほか、購入することも可能です。なお、お客様がソフトウェアを準備する必要はございません。

導入にはどのくらいの費用がかかりますか?

お客様のご要望に合わせて、個別にお見積りしています。設置場所、施工方法、電源工事内容、サイズ、屋外用・屋内用、輝度(明るさ)といった項目を確認した上で、最適な導入プランを提案いたしますので詳しくはお問い合わせください。

運用にはどのような費用がかかりますか?

電気代やコンテンツの更新費、サーバー費がかかります。実際にかかる費用は、種類や設置環境などによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

注文したらどれくらいで導入できますか?

ご契約をいただいてから、最短で10日〜30日程度で納品しております。
※在庫切れの場合には、随時対応させていただきます。

Contact

ご相談・お見積り
設置交渉など
無料で承ります

屋外看板・広告看板・デジタルサイネージの設置を
検討されている方はお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間 9:30-18:30/ 定休日 土曜・日曜・祝日