コラム
駅では主流になりつつあるデジタルサイネージ広告 2
②駅ごとで多様なPRができる
ビジネスマンが多い、若者で賑わうなど、
駅には利用する方の特徴があります。
時間帯によっても駅に集まる方のタイプは異なり、
傾向を見れば分析することが可能です。
ターゲットがどのようなタイプで、どんな時間に駅を利用するかが分かれば、
デジタルサイネージ広告にターゲットのニーズに合わせた内容の広告を掲出して、
効果が最大限に期待できます。
②駅ごとで多様なPRができる
ビジネスマンが多い、若者で賑わうなど、
駅には利用する方の特徴があります。
時間帯によっても駅に集まる方のタイプは異なり、
傾向を見れば分析することが可能です。
ターゲットがどのようなタイプで、どんな時間に駅を利用するかが分かれば、
デジタルサイネージ広告にターゲットのニーズに合わせた内容の広告を掲出して、
効果が最大限に期待できます。
屋外看板・広告看板・デジタルサイネージの設置を
検討されている方はお気軽にご相談ください。