③繰り返し目にすることで訴求力が高まる
通勤・通学時など、毎日同じ駅や路線を利用する方が多いでしょう。
掲出している広告を毎日目にすることで、
記憶しようと思わなくても商品・サービスのことが頭に残り、親近感を持つようになります。
繰り返し同じ広告を見掛けることで、顧客のニーズに潜在的に働きかけることができるのが、
駅にあるデジタルサイネージ広告の狙いでもあるのです。
③繰り返し目にすることで訴求力が高まる
通勤・通学時など、毎日同じ駅や路線を利用する方が多いでしょう。
掲出している広告を毎日目にすることで、
記憶しようと思わなくても商品・サービスのことが頭に残り、親近感を持つようになります。
繰り返し同じ広告を見掛けることで、顧客のニーズに潜在的に働きかけることができるのが、
駅にあるデジタルサイネージ広告の狙いでもあるのです。