top of page

デジタルサイネージ
Hixy 様
東京都江戸川区平井に本店を構えるパーソナルトレーニングジム Hixy様。今回は下総中山店にデジタルサイネージを設置させていただきました。お悩みの箇所のカウンセリングから、お客様それぞれにあったトレーニングを提案して頂けるお店です。店舗のある下総中山駅ロータリー前のビル3階にデジタルサイネージを設置しており、駅を利用するお客様をはじめ多くの方にご注目いただいているようです。
Q
御社の事業内容、担当者様の役割についておしえてください。
A
パーソナルトレーニング(痩身マシン含む)。パーソナルトレーナー。
Q
デジタルサイネージ導入前に掛かっていたコストや不便点を教えてください。
A
特には無い。サイネージ導入前は無料サイトと、ホットペッパーのみ。
Q
弊社のデジタルサイネージを知ったきっかけはなんですか?
A
知り合いの企業の社長様に、LED看板どこかでやっていないですか?と聞いたらジスコのホームページを教えてもらえました。
Q
同業他社のサービス導入を検討されましたか?その印象はいかがでしたか?
A
3社検討しました。他社はジスコよりもう少し高かったイメージ。支払い方法がショッピングローンを組むか現金一括だった。
Q
デジタルサイネージを導入する上で重視したポイントはなんですか?
A
金額。場所が良いのでデジタルサイネージをつけたいと思っていた。
Q
弊社を選んでいただいた決め手などがあれば教えてください。
A
金額が他社より安かった。
Q
導入後に感じた効果があれば教えてください。
A
体感的に問い合わせが増えた気がする。
Q
お悩みや課題が解決された点を教えてください。
A
認知度が上がった気がする。夜になると周辺が暗いのでより目立つ。ビカビカ‼
Q
弊社の商品・サービスについて、従業員や現場の反応はいかがでしたか?
A
中山店は従業員一人でやっているので、他のスタッフの意見はないが、お客さんから、ビカビカ目立つねってよく言われます。
Q
デジタルサイネージを導入しての感想、印象に残った点などを教えてください。
A
デジタルサイネージをつけてよかった!今後、中山店のホームページを作る予定です。まだ中山店の方向性が確定していないので決まったらデザイン変更します。パーソナルトレーニングの利用者は、多少金銭に余裕がある人。もっと身近になるような金銭設定にしたいけど…、今後の課題です。
bottom of page