②駅ごとで多様なPRができる
ビジネスマンが多い、若者で賑わうなど、駅には利用する方の特徴があります。
時間帯によっても駅に集まる方のタイプは異なり、傾向を見れば分析することが可能です。
ターゲットがどのようなタイプで、どんな時間に駅を利用するかが分かれば、
デジタルサイネージ広告にターゲットのニーズに合わせた内容の広告を掲出して、
効果が最大限に期待できます。
②駅ごとで多様なPRができる
ビジネスマンが多い、若者で賑わうなど、駅には利用する方の特徴があります。
時間帯によっても駅に集まる方のタイプは異なり、傾向を見れば分析することが可能です。
ターゲットがどのようなタイプで、どんな時間に駅を利用するかが分かれば、
デジタルサイネージ広告にターゲットのニーズに合わせた内容の広告を掲出して、
効果が最大限に期待できます。