①多くの情報を提供できる
デジタルサイネージ広告の大きなメリットは、動画でプロモーションできる点にあります。
従来型の看板やポスターの広告は静止画で、限られた契約期間内に掲示することが主流でしたが、
デジタルサイネージ広告は動きのある映像で、PRしたい内容を流すことができるのです。
動画広告は静止画の広告より多情報で訴求することが可能で、
契約期間内に同じ広告を掲示し続けるのとは違って、
広告の切り替えがスムーズにできることで多様なターゲットにPRできることがメリットといえます。
①多くの情報を提供できる
デジタルサイネージ広告の大きなメリットは、動画でプロモーションできる点にあります。
従来型の看板やポスターの広告は静止画で、限られた契約期間内に掲示することが主流でしたが、
デジタルサイネージ広告は動きのある映像で、PRしたい内容を流すことができるのです。
動画広告は静止画の広告より多情報で訴求することが可能で、
契約期間内に同じ広告を掲示し続けるのとは違って、
広告の切り替えがスムーズにできることで多様なターゲットにPRできることがメリットといえます。