ご契約の流れ
- トップ
- ご契約の流れ
ご契約の流れ

屋外看板をご注文いただいた際にはご希望の場所の用地交渉から、お気軽にお問い合わせください。
交渉成功率100%を目指して日々、努力しております。
用地が確保できるまでは無料となっておりますので、お気軽にご依頼ください。
屋外看板:ご契約から施工までの流れ
①立地調査・交渉
専門スタッフが設置場所の地域情報、人や車の流れ、目線の位置を十分調査し立地を選定します。そのうえで、土地の所有者と交渉し、設置場所を確保します。
②用地企画書提出
お客様に最適な場所を資料にまとめてご提出いたします。
(ご依頼をいただいてから約2日~7日間かかります。)短納期もお気軽にご相談ください。
(ご依頼をいただいてから約2日~7日間かかります。)短納期もお気軽にご相談ください。
③ご契約
ご契約書を交わします。同時にロゴマークがある場合はデータをいただき、新たにお作りする場合はご希望のイメージをお伺いいたします。
④デザイン製作
当社のデザイナーがお客様のご要望に合わせ、設置場所に合った内容でデザインいたします。
お客様がご用意された原稿データをお受けすることも可能です。
お客様がご用意された原稿データをお受けすることも可能です。
⑤製作施工
当社のデザイナーがお客様のご要望に合わせ、設置場所に合った内容でデザインいたします。
お客様がご用意された原稿データをお受けすることも可能です。
お客様がご用意された原稿データをお受けすることも可能です。
⑤完成報告
完成報告書(完成写真)をお持ちして設置完了のご報告をいたします。
